稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #23』(2月2日 後5:00~)に、モデルでタレントの滝沢カレンが出演することが決定した。番組初登場の滝沢は「小さい頃からドキドキのメンバーで、幻の人間と思っていた人達が、本当に、いたのかっていうのをこの目で見られるのが、本当に楽しみでもあり、緊張もしてます」と独特のコメントで喜びを表現した。

【前回放送】木村拓哉の“三つ星ポーズ”を披露した香取慎吾

 滝沢が登場するのは、稲垣・草なぎ・香取の3人そろって「初めまして!」というスペシャルゲストを招き、初めてだから聞けてしまう好奇心旺盛トーク炸裂の新企画。記念すべき1人目のゲストとなる。個性的な言動で一躍お茶の間の人気者。数々のバラエティー番組で活躍する天然キャラの滝沢が、3人にどのような質問をぶつけるのか。

 2組目のゲストは、いま話題のお笑い芸人Yes!アキト、駆け抜けて軽トラ、トム・ブラウンの3組。注目のあのネタスタジオで披露する。

 また、モデルのローラの出演も決定。3人とともに子どもから大人まで幅広い世代に人気のホットスポットに潜入し、SNS映えする写真をアップするほか、“ドローン操縦”に挑戦するなどさまざまな企画を一緒に楽しむ。