SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが31日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の姿を収めた、秘蔵写真を公開した。

【写真】別人級!セカオワFukaseの若かりし頃の姿(2枚目、3枚目)

 「どんどんまともじゃない感じになってきてる」と、3枚の写真とともに自身の外見の変化を紹介。それぞれ明確な年齢は明かされていないが、1枚目から3枚目にかけて過去に遡るように投稿されている。

 1枚目は近年の姿と思われ、鮮やかな髪色に総柄シャツ、カラーサングラスという派手なスタイルを披露。タグでは「#ファンタジーおじさん」と自身を表現した。2枚目は短髪にピアスを身につけ、やんちゃな表情。3枚目は襟付きシャツにベスト、メガネをかけた真面目な風貌で、あどけない笑顔を見せている。

 この比較写真にファンからは「年々派手になってる」「3枚目の真面目感よきですね」「今と雰囲気違いすぎてギャップが、、」「変わり方がすごい」「歳を重ねるにつれてイケメン化しとるやんけ」「激レア写真」といった声や「2枚目井口さんかと思った」と4人組ロックバンド・King Gnu(キングヌー)の井口理に“そっくり”という声が見られた。