女優・松岡茉優が30日、自身のインスタグラムを更新。美肌が際立つ“すっぴん風”ショットを公開した。

【写真】「肌キレイ!」松岡茉優の“すっぴん風”おでこ出し姿

 「この前日刊さんから賞を頂いた日の支度中 後ろの髪を巻くために仮で結ばれてたアタマがおかしくて撮った写真」と、ヘアメイク中の1枚をアップ。後ろ髪はゴムで結び、前髪はヘアクリップでまとめた“おでこ出し”スタイルとなっている。松岡は、アイメイクやアイブロウなど化粧をしていないと思われ、透明感あふれる美肌を披露している。

 「そんなことより!」と切り出すと「フォローしてくださってる方が50万人になってました」と報告。昨年11月6日の開設から約3ヶ月弱で50万フォロワーを突破した。松岡は「おひとりおひとり、お礼を言うには日が暮れる数字です。この場を借りて いやこの場だからこそか。笑 みなさま、いつもありがとうございます」と感謝をつづった。

 ファンからは「茉優ちゃん50万人おめでとう」といった祝福の声のほか「カワイイ!!!!!肌キレイ!!!!!」「すっぴん?かわゆす」「おでこに50って書いてるのおちゃめ感あって最高」「すっぴんが1番かわいい」「ツインテール雰囲気違いますね!!」など絶賛の声が殺到している。