タレントのJOY(34)が24日、都内で行われた海外ドラマ『スーパーナチュラル』のファイナルプロジェクト発表イベントに出席した。

【全身ショット】“スパナチュ愛”が爆発していたJOY

 シーズン15でファイナルを迎える同シリーズは、サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する超常現象アクションドラマ。この日はファイナルを記念したSNS、キャストの来日情報、イベント、グッズなど多くのプロジェクトが発表された。

 「大のスパナチュファン」と公言しているJOYは、ファンの歓声で迎えられると「きょうは、ディーンを意識したファッションです」と笑顔。トークセッションでも「初めて観た海外ドラマが『スーパーナチュラル』。当時は、シーズン2くらいかな。ギャル男時代にファッション誌に出てた頃ですよ」と“スパナチュ愛”を爆発させた。

 一方で「いつかは来るものだけど、ファイナルは寂しいね」と本音をポツリ。妻でモデルのわたなべ麻衣(30)も海外ドラマファンだが、同ドラマは未鑑賞だといい「これまでのシリーズを見返していくから、嫁も巻き込んでいこうかな。ストーリーの壮大さにびっくりすると思う」と語り、幸せオーラを振りまいていた。