モデルでタレントのダレノガレ明美が9日、自身のインスタグラムを更新。「2020年 女性ウケ悪いショット」として、体のラインがわかるタートルネックニットを着用し、レースのうさみみ加工、唇をチュウの形にした“あざとい”写真をアップした。

【写真】「胸でかいアピールですか? 胸加工ですか?」コメントを先取りするダレノガレ

 「コメント欄だいたい想像できる」と切り出し、「アプリ使わないでください。胸でかいアピールですか? 胸加工ですか? 好きでもないけど嫌いでもない。ぶりっこの明美ちゃんよりいつもの明美ちゃんがいい ニットどこのですか? アプリ何使ってますか? どうやったら痩せますか? 年収いくらですか?」と想定されるコメントを“先取り”して掲載。「いつもありがとうございます」と笑顔の絵文字を添え、炎上前にアンチをけん制した。

 この投稿に「サイコーダレノガレちゃん!! いーぞーいーぞー(笑)」「ウケるw ダレちゃん自分で言わないの!w」「コメント網羅ww」「こんな茶目っ気のあるダレノガレさんが好きですよ」「美人で巨乳で努力家!!めっちゃ最高です アンチは羨ましいんでしょうね~ww」「質問来る前に絶対来るやつ書いちゃうとこ好きww」「くそひねくれてて笑ったw」など、応援コメントが多数寄せられている。