モデルの吉川ひなの(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。夫とのラブラブショットを公開した。

【写真】超密着!夫にギュッと抱きつく吉川ひなの

 「友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち」と夫に背中から抱きつく2ショットをアップ。「彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう」と仲の良さをにじませた。

 吉川は「彼に出会ったころのわたしは全然自己肯定ができなくて、どんなことにもこれでいいのかなと迷っていたし、自分に自信が持てなくていつも不安だった」と夫と出逢った頃を回顧。ネガティブな吉川に夫は「何年も何年も、今だって、それでいいんだよ。大丈夫だよ。と背中を押してくれて、時には考え過ぎて空回りしてるわたしに、もっとシンプルだよ。と言い続けてくれた」とポジティブな言葉をかけ続けてくれたという。

 そんな夫を真似するうちに「いつのまにかわたしは随分自己肯定ができるようになった」と自身の変化を実感。「人からもらう、成長に繋がるたくさんのきっかけは本当にギフトだなーと、改めて思った今日この頃でした」としみじみつづった。

 最後には「今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑」と夫への愛を記している。

 この投稿にファンからは「涙が出てきましたぁ〜」「そんな彼にとっても、ひなのさんの存在がギフトですね」「憧れです!すっごーーい素敵」「ぐっときました」といった声が寄せられた。