俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』の特番『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』の第1回が、1日正午から配信された。8日に発売されるオリジナルアルバム『GO with the Flow』に対して視聴者より届いたメッセージを冒頭より紹介する。

【写真】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』

 紹介されたメッセージでは、先月に公開された『One and Only』のMV撮影に参加したものから、男だらけのライブを提案するものなどさまざまな声が届いた。「アルバムの中でも一番びびっと来た曲は?」というメッセージに、木村は、一番を決めることは難しいとしながらも、『サンセットベンチ』と『One and Only』の2曲を挙げて「曲を聞いた瞬間に『サンセットベンチ』 のMVの世界観みたいな情景がすべて見えた。『One and Only』はああいう世界観、そして詩もメロディーもリズムも自分にとって心地よかった」と語った。

 番組の終盤では、追加でのライブツアーの日程が発表された。

■『木村さ~~ん!特ば~~ん2!』#1
1月1日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/361c570a