女優の今田美桜の2nd写真集『ラストショット』(2020年1月21日発売/講談社)の公式ツイッターが30日、今田のキュートなオフショットを連続投稿した。

【オフショット】今田美桜のキュートな表情が続々

 公式ツイッター【@mio2nd0121】は「年忘れオフショット10連投」と題し、今田が今年に登場した雑誌グラビアのオフショットを連続で投稿。カメラに向かってチャーミングな表情を浮かべたり、撮影セットのオブジェの形をまねしたり、好物のイチゴを口にしたりと、さまざまな今田の姿が捉えられている。

 衣装やヘアスタイルも多彩で、2019年の今田の活躍の広がりを写真からも感じることができる。「自分のひとつの集大成として挑みました」と本人も自負する、待望の写真集への期待も高まっていく。

 今田は来年1月3日に放送されるTBS系スペシャルドラマ『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ』(後11:15)にヒロイン役として出演。写真集の発売も控え、ますます飛躍の一年になりそうだ。

 旬の女優の1年3ヶ月ぶりの写真集となる本作は、リゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、22歳のさまざまな姿が収録。本人が「ひとつの集大成として挑みました」という通り、貴重な“ラスト水着”と身長157・バスト86・ウエスト58・ヒップ83センチの美しいボディをたっぷり披露している。