人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介、中島裕翔が15日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス刊)の表紙とグラビアに登場する。毎年恒例・人気のチョコレート特集『チョコレートの誘惑。』でそれぞれ映画とドラマでの主演を控える“やまゆと”ペアによる甘い共演が実現した。

Hey!Say!JUMPのテレビ出演歴

 グラビアではスタイリッシュに、ポップに、セクシーに…。チョコレートをめぐるさまざまな場面を撮影。板チョコは黒シャツでクールスタイリッシュに、チョコレートパフェを暖かな光の中で甘く官能的に、チョコレートケーキは、ピンクバックでポップ&キュートに…。チョコレートのもつ特性とリンクさせた、息の合ったふたりの甘く魅惑的な競演グラビアに注目だ。

 撮影当日、時間差で現場入りした山田と中島。どちらからともなく近づき、衣装をいじり合ったり、中島のボケに山田が突っ込んだり、のっけからワチャワチャモード全開。しかしひとたび撮影に入ると、テーマに合わせて纏う空気も、距離感もガラッと変化。

 クールにお互いのチョコを奪い合ったり、甘く官能的に食べさせ合ったり、お互いのポーズをシンクロさせたり…どのシチュエーションも、ふたりにしか表現できない絶対的で濃密な距離感のグラビアに。その空気は、長年グループで切磋琢磨してきたふたりならではの、絶対的な関係性を切り取られている。