女優の足立梨花が26日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・ぺこぱとの3ショットを公開した。

【写真】「大好き」なぺこぱと対面で喜ぶ足立梨花 4年前の貴重な3ショットも

 22日に放送された漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』(ABC・テレビ朝日系)の決勝戦に出場し、独特な世界観で一躍注目を集めているぺこぱ。足立は「昨日ぺこぱに会えた」と3ショットをアップし、クリスマス当日に会えたことから「サンタさんからのクリスマスプレゼントだったよ」と喜びを表現した。

 つづけて「時の人が挨拶きてくれて。。。もう感謝しかない 頑張ってほしーーー!!」とぺこぱにエール。3人は2015年に放送された『爆笑ファクトリーハウス 笑けずり』(NHK BSプレミアム)で共演しており、当時も自身のツイッターで「わたしの大好きな『ぺこぱ』さん」と紹介していた。久々の対面に、ハッシュタグでは「#ぺこぱ #笑けずり #懐かしい」と当時に思いを馳せている。

 ファンからは「あだっちの笑顔いいね」「羨ましい〜」「トリオになってください!」「あだっち可愛すぎ〜」といった声や、ぺこぱの漫才スタイルを織り交ぜながら「頑張ってフォしい」「偶然、とも言い切れない!」といった声も寄せられた。