フリーアナウンサーの田中みな実(33)が26日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットを公開した。

【写真】「際どいポーズ!!」ベッドに寝転び美脚を大胆に披露する田中みな実

 「きょうは、雑誌smartの撮影でした なんと、次号も表紙をやらせていただけることに。うれしすぎます」と報告した田中。ベッドに寝転がり美尻がチラ見えするショットや、彼シャツ風衣装で美脚を大胆に披露する撮影オフショットを公開した。

 現在発売中の『smart』では、1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』の「オフショットが満載です。まだご覧になっていない方は、ぜひみてほしいぃー」とアピールし、「さっきコンビニに寄ったらsmartの自分と目が合ってドキッ(笑)オフショルの表紙、お気に入りです」と茶目っ気たっぷりに語った。

 この投稿に「カメラマンになりたい」「際どいポーズ!!」「みな実ちゃんをずっと見ていたいです」「マジやばいっす!!」「表情が抜群だね」などのコメントをはじめ、「なんか疲れた顔してる。忙しすぎか?」「だいぶお疲れ顔になってないかい? 大丈夫?」と心配する声も寄せられている。