タレントのつるの剛士が25日、自身のインスタグラムを更新。5人の子どもが全員集合した写真を公開した。

【写真】「みんな似てる~美男美女!!」つるの家の5人兄妹

 つるのは「8か月ぶりにあいうえお、全員集合」と、第1子長男・詠斗くん【え】、第2子長女・うたさん【う】、第3子次女・おとさん【お】、第4子三女・いろさん【お】、第5子次男・絢斗くん【あ】の5ショットをアップ。それぞれの名前の頭文字が“あいうえお”になっている。

 長男は現在、海外留学中のため兄妹5人がそろうのは久々。にぎやかなクリスマスを過ごしたことを明かし、「#つるのあいうえお兄妹 #しゃっちょ ずっと兄にべったり」と末っ子がひとまわり上の長男に甘えている様子などを伝えた。

 最後に「These are my children.It is my treasure.」とつづり、子どもへの愛が溢れる言葉で締めたつるの。この投稿にファンから「みんな、嬉しそう~」「兄にくっつく弟の風景がキュン死」「みんな似てる~美男美女!!」「ねーちゃんず皆お綺麗…」「つるのさん似と奥さん似、ちゃんと分かれてますね」「詠斗くんがどんどんパパに似てきてる~」「つるパパに最高のクリスマスプレゼントですね」などの声が寄せられている。

 つるのは2003年に結婚。翌2004年に第1子長男・詠斗くん、2006年に第2子長女・うたさん、2007年に第3子次女・おとさん、2009年に第4子三女・いろさん、2016年に第5子次男・絢斗くんが誕生している。