5人組ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ、以下D.I)のGSが24日、かねてから交際していた一般女性と結婚した。所属事務所LDHとD.Iの公式サイトなどで発表した。

■DOBERMAN INFINITYのプロフィール

 サイトを通じてGSは「12月24日にかねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と入籍いたしました」と報告。「6年間という長い期間を共に過ごし、どんな時も優しく支えてくれた彼女を、これからも大切にしていきたいと思い、結婚という決断をいたしました」と思いを明かした。

 今後も「DOBERMAN INFINITYが向かう未来へ向け、グループに必要な一員として、皆さんに必要とされる一人として、音楽、ライブ、全ての活動に精進し、いつも応援してくださる皆さんと共に歳を重ね、皆さんの毎日のエネルギーになれるよう頑張ります」と決意を新たにし「引き続きDOBERMAN INFINITYの活動を楽しみにしていてください。これからもどうか温かい応援をよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 D.Iは、KUBO-C、GS、P-CHO、SWAY、KAZUKIによるヒップホップグループ。2014年6月に結成。同年11月、ミニアルバム『♯PRLG』でデビューしている。

■GSコメント全文

いつもGSを応援してくださっている皆さまへ

いつもDOBERMAN INFINITY、そしてGSを応援していただき本当にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。
12月24日にかねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と入籍いたしました。
6年間という長い期間を共に過ごし、どんな時も優しく支えてくれた彼女を、これからも大切にしていきたいと思い、結婚という決断をいたしました。

今後もDOBERMAN INFINITYが向かう未来へ向け、グループに必要な一員として、皆さんに必要とされる一人として、音楽、ライブ、全ての活動に精進し、いつも応援してくださる皆さんと共に歳を重ね、皆さんの毎日のエネルギーになれるよう頑張りますので、引き続きDOBERMAN INFINITYの活動を楽しみにしていてください。

これからもどうか温かい応援をよろしくお願いいたします。

2019年 12月24日 
DOBERMAN INFINITY GS