タレントの柳いろは(29)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、歌手の板床悠太郎(27)と結婚したことを発表した。

【写真】柳いろは&板床悠太郎の結婚指輪&直筆メッセージ

 柳は板床と婚姻届を持った2ショットをアップし「本日29歳の誕生日を迎えたと同時に新たなスタートをきりました。板床悠太郎さんと入籍致しました事をこの様に文面でのご報告となることをお許しください」と報告した。

 板床もインスタで「柳いろはさんと本日令和元年12月4日に入籍致しました。彼女の誕生日でもあり、素敵な日に新たな人生を共に歩んでいくことを決めました」と報告。「彼女の、女性としての強さ、優しさ、愛情、天然、関西人なのにギャグ線が低い可愛らしさ、何よりも人として尊敬出来るところに惹かれました」とつづった。

 また、そろって直筆コメントも公開。「私たちは昨年出会い、性格の面や笑いのツボなど共通点が多く、互いに尊敬し合えるところに惹かれ合い結婚する運びとなりました。これから私たちらしく、ギャグ線が高いような低いような笑いの耐えない人生をともに歩んでいこうと思います」と結婚への思いを明かした。

 大阪出身の柳は、グラビアアイドル・タレントとして活動。妹は女優の柳ゆり菜。