台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーで、そのルックスからSNSで動画が爆発的に拡散した話題の美女・チュンチュンが、5日発売の『週刊ヤングジャンプ』新年1号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに大抜てきされた。

【写真】“台湾一の美少女チアリーダー”の最強美BODYカット

 台湾一の美少女チアリーダーとして知られるチュンチュン。台湾ではテレビ番組にレギュラー出演し、SNSフォロワーが37万人を突破するなど大きな人気を獲得しているが、「あの美女は誰!?」と日本でも大きな話題となり、動画の再生回数は1000万回を突破するなど、注目を集めている。

 今回の撮り下ろしグラビアでは、チアリーダー衣装はもちろん、ボディラインがくっきりでたニットスタイルを披露。愛らしいベビーフェイスに魅力あふれるスタイルを存分に見せつけ、大きなインパクトを残している。

 また、巻末グラビアには5週にわたって連続掲載の『ラブライブ!サンシャイン!!』のユニットグラビア第2弾として、元気と明るさがトレードマークの「CYaRon!(シャロン)」が登場。水中で撮影したかのような爽やかなビジュアルで、健康的な素肌を披露し、ステージ衣装での撮り下ろしもなど、3人が大きくジャンプする姿を捉えたCYaRon!らしい構成になっている。