フリーアナウンサーの田中みな実が2日、自身のインスタグラムを更新。外国人男性からバックハグをされる姿を披露した。

【写真集カット】田中みな実、大胆にシャツをまくりあげ…下乳&くびれを披露

 13日に1st写真集『Sincerely yours...』(宝島社)を発売する田中は「ここ数日、製本された見本誌をずっと眺めています」と感慨深げにつづり、写真集の最後の1ページを公開。制作に携わったスタッフを一人ひとり紹介すると「大好きなみんなの名前が連ねられていて、開くたび愛おしくなるのです」と心境をつづった。

 また、撮影で訪れたスペイン・バルセロナでのオフショットもアップ。「帰国前夜、オスカルがぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーって抱きしめてくれました。さすが、スペインのメンズは情熱的ねっ(笑)」と現地ドライバーのオスカルさんに背後からぎゅっと抱きしめられる姿を披露した。

 ファンからは「写真集、注文しました。楽しみです」「私のところにも早く届いて欲しいな~」と期待の声のほか「この男だれ!!」「これはいかん」「オスカルいいなあああああ」「俺も抱きしめたい」「何してんねん!羨ましすぎるやろ」と熱烈なハグをするオスカルさんに嫉妬する声が寄せられている。