元AKB48でタレントの西野未姫(20)が1日、自身のインスタグラムを更新。2ヶ月のダイエットによって手に入れた“別人級”ボディを披露した。

【写真】まるで別人!約7キロの減量で美ボディを手に入れた西野未姫

 同日、都内で開催された夏が一番似合う男性・女性を決める大会『サマー・スタイル・アワード』に参加した西野。大会終了後の投稿で「サマースタイルアワードが無事に終わりました!!今日まで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございます」とファンへの感謝をつづった。

 結果については「残念ながら受賞することはできませんでした。本当に悔しいです」と惜しくも入選を逃したことを報告。つづけて「なにより、こんなにも応援してくれた方がたくさんいるのに期待に応えられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と心境を明かすと「でも、やれることはやったと思う。もう悔いはありません!!」と全力で挑んだ大会を振り返った。

 さらに「今日まで応援してくれたみなさん。友達。先輩。トレーナーさん。たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます」と感謝し「成人式までは絶対リバウンドしない!!」と誓っている。

 西野は、同アワードに参加するにあたって2ヶ月間のダイエットに挑戦。10月2日の投稿では「朝体重を測ったら驚愕しました。56キロ、、、やばすぎる」と“ぽっこりお腹”がわかる全身ショットを公開していたが、11月30日の投稿では「体重49キロやっと切りました 48.9キロ!!」と“ぺたんこお腹”が確認できる全身ショットを公開。約7キロの減量に成功したことを報告していた。

 ファンからは「お疲れ様です!すごく綺麗」「めっちゃキレイですよ!!すごい努力です」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ!美脚」「鳥肌ビンビンですわぁー!すごく綺麗!」「最高に綺麗」「美尻」「仕上がり最高!」と絶賛の声が殺到している。