女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。“ブルーアイ”にイメージチェンジした姿を披露した。

【写真】ミステリアス!“ブルーアイ”で印象ガラリな土屋太鳳

 「初雪が降った地域もあると聞きました。お元気ですか?身体、冷えてないですか?」とファンにあいさつ。「今はあまり自分でいる時間は無いのですが新しい情報を知る機会は意外に多くてたとえば最近のアプリは凄い!と聞いたのでいろいろ試してみたらこんなことも…」と写真加工アプリで“ブルーアイ”となった姿を披露した。

 土屋は「私はカラコンを入れたことがないのですが入れたらこうなるのかなぁ 普段と全然違うこんな感じも面白いかもしれない」と自身の新たな一面に興味津々の様子。「こんなふとした遊びから感じたヒントを扉にする努力をしてみても面白いのかなって思います」と持論を展開した。

 最後には「エキストラさんがたスタッフさんがたが支えてくださる世界のなかで全力で生きようと思います。本当に本当に、ありがとうございます…!!! 引き続き、いってきます」と仕事への意気込みをつづっている。

 普段とのギャップにファンからは「雰囲気が全然違う」「別人に見えてドキッ」「うわぁぁぁぁ!! かわいい!!!」「ミステリアスな雰囲気」「外人さんみたい」といった声が寄せられた。