タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新。俳優で歌手の上地雄輔との2ショットを公開した。

【写真】エモすぎる!スザンヌ&上地雄輔『ヘキサゴン』コンビの久々2ショット

 「トイレから楽屋戻るときドッキリされて驚きすぎてブルブル」と笑顔で寄り添う写真や、ドッキリの様子が収められた動画を投稿。スザンヌが廊下を歩いていると上地が突然現れて驚かす、というドッキリで、「震えた笑」と当時の様子を振り返っている。

 “ヘキサゴンファミリー”として、フジテレビ系バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していた2人。スザンヌは「わたしのこと本名で呼ぶ数少ない芸能人← 久しぶりに会えて嬉しかったよ」と久々の再会を喜んだ。

 また、「そんな #遊助 #3分30秒のタイムカプセル が発売されるそうだよ」と“遊助”名義で歌手活動をしている上地の新曲を告知。「すんごいいい曲だから感想は嬉しいやつしか受け付けてないからなっ→だって笑笑」と仲むつまじいやり取りを明かした。

 ファンからは「ヘキサゴンでもこんなドッキリ見たような」「このコンビ嬉しすぎる」「大好きな2人」「当時が蘇りました」「エモエモ」といった声が寄せられている。