6月に結婚したEXILE AKIRAと台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)夫妻が、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのニューシングル「冬空/White Wings」(12月11日発売)の2曲のミュージックビデオ(MV)で共演し、壮大なラブストーリーを繰り広げていることが明らかになった。

【動画】新婚EXILE AKIRA&林志玲夫妻が織りなす壮大ラブストーリー

 両A面の「冬空」は、決して逢えない愛する人へ想いを届けようとする気持ちを表現した切なく、悲しいウィンターバラード。「White Wings」は、包み込むような優しい言葉と感情の温かさが感じられる、「胸の奥までに届く」ラブバラードで、ともに三代目 J SOUL BROTHERSの「花火」や「Unfair World」などの名バラードを手がけた小竹正人氏が作詞を担当した。

 2つの楽曲の歌詞の世界観をベースに制作されたMVは、2作品が1つにつながるストーリー。映画仕立てで2曲の総尺25分の壮大なラブストーリーが展開される。三代目メンバー直々のオファーで、AKIRA・林志玲夫妻の特別出演が実現。現代と過去の時空を超え、「逢いたい」と願う2人の熱演は必見だ。