GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐(26)が28日、自身のインスタグラムを更新。同日、映像作家・米倉強太氏との結婚を発表した姉でモデルのラブリこと白濱イズミ(30)を祝福した。

【写真】白濱亜嵐、姉・ラブリの結婚祝福 ”幼い頃”の仲良しショット公開

 幼少期の2ショット写真とともに「お姉ちゃん結婚おめでとう!」と祝った白濱。「初めて報告を聞いた時はまさかと思い飛び上がりました(笑) 自分の事のようにうれしいです」と喜びをつづった。

 また、「母譲りの明るさと、父譲りの力強さで素敵な家庭築いてください! 新たな人生のスタート。どう歩んでいくのか楽しみです 本当におめでとう!」と期待を込めている。

 ラブリはこの日、自身のSNSで結婚を報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です」として、「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と米倉氏についてつづっていた。

 お相手の米倉氏は、『メンズノンノ』モデル出身という経歴を持ち、これまで「グッチ」や「ユニクロ」など幅広いブランドの広告映像ディレクションを手掛けてきた。