フリーアナウンサーの田中みな実が27日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットを公開した。

【写真】色っぽい表情…ざっくりニットで肌見せする田中みな実

 「今日はバタバタの撮影デー」と書きはじめた田中は「まずは、来月発売号のsmartの表紙撮影! smartに出られるのがすごく嬉しくて、お話をいただいてからずっとソワソワしていました」と男性ファッション誌“初表紙”への心境を明かした。

 「その後のsweetの撮影では、ボディケアについて詳しくお話をしています。他にも色々な撮影があって」と仕事の充実ぶりをうかがわせ、「むぎちゃんなう。です ドラマ『モトカレマニア』の撮影も、いよいよ大詰め」と、女優業にも大忙し。「絶対に見逃せない展開が待ち受けているので、是非ご覧ください」とアピールした。

 インスタには雑誌撮影中と思われる美脚写真、ざっくりニットの肩&美脚みせ動画、ソファに寝転び美背中を大胆に披露する動画を3つアップ。ファンから「相変わらず、美しい背中ですね」「日に日に好き度が増してくる」「色っぽいね~」「はー!天使ってのは実在したんだな!!」「むかつくけどかわいい!」「脚キレイ 3枚目は女神か?」「エロッ ほんとに魅力的で羨ましい」などの声が寄せられている。