元AKB48でタレント・アパレル会社社長の川崎希が25日、自身のブログを更新。新車購入を報告した。

【写真】『フライデー』報道直後のアレクサンダーと“いわくつきベンツ”

 川崎は「新型のベンツを買うことにしたよ~」と高級外車・ゲレンデの写真をアップ。「中がすごい光るんだ~ 光は何十色もあって気分で変えれるみたい」と車内の様子を公開し、「この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて もう買えないかな?と思って先月くらいにポルシェをオーダーしてたんだけど ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~」と報告。

 「ポルシェが私の車でベンツがアレクの車になる予定かな?」と夫婦それぞれメインの車を持つつもりであることをつづり、「車はしばらく乗り換えてなくて ず~っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさ」と、夫・アレクサンダーが2017年に浮気した際の車を乗り続けていたことを明かした。

 川崎は「ついに新しい車になるよ~」と上機嫌で、「来月アレクが誕生日だから誕生日プレゼントでそのくらいまでに納車されたらいいな~」と、夫婦愛溢れるコメントで締めた。