モデルの田中美保が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表・稲本潤一と第1子との2ショットを公開した。

【写真】「可愛いの極み」エスコートキッズデビューを果たす稲本潤一&田中美保夫妻の赤ちゃん

 田中は「初エスコートキッズ… お父さんと入場させてもらいました」と、稲本選手が子どもを抱っこして入場する写真を投稿。24日に相模原ギオンスタジアムで行われた「SC相模原 対 ロアッソ熊本」戦でのワンシーンで、「いい思い出です」とつづった。

 SC相模原に所属する稲本選手も同日インスタを更新し「久しぶりの先発での試合は無事勝利 色々な思いがある中で勝てた試合は特別でした」と喜びの声。「#初めて子供と入場」のハッシュタグをつけ、子どもを抱いた稲本選手とチームメイトの集合写真を公開した。

 ファンから「チームカラーのロンパース エスコートキッズデビュー、おめでとうございます」「素敵ですね」「可愛いの極み」「来年は歩いて一緒に手を繋いでる姿みたいな」「イナが子供を抱いて入場するなんて!! 感激です」など、祝福コメントが相次いでいる。

 二人は2012年12月に結婚。2019年7月25日、第1子誕生を発表した。