今月5日にプロゲーマー・ふ~ど氏と結婚したグラビアアイドルの倉持由香(28)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』49号(集英社)に登場。結婚発表後の初グラビアで、セクシーなウェディングドレス姿を披露した。

【写真】プロゲーマー・ふ〜どさんとの結婚2ショットを披露した倉持由香

 100センチのヒップを武器に“尻職人”としてグラビアシーンで活躍する倉持。「グラドル自撮り部」の部長として、セクシーでかわいらしい水着画像をSNSに連日投稿し、グラドルシーンを盛り上げる牽引役として活躍してきた。また、海外のe-Sports大会に参戦するほどの筋金入りのゲーム好きで知られ、e-Sportsチーム『G-STAR Gaming』ではプロデューサーも務める。

 幸せいっぱいな今回の袋とじグラビアは、純白のドレスを纏い、左手薬指に結婚指輪を着けて撮り下ろし。“人妻”属性がつき、さらにパワーアップした美ボディを大ボリュームでたっぷり見せつけた。

 また、グラドル自画撮り部の部長の結婚を祝して、仲良しメンバー・青山ひかるさん&鈴木 咲さん&鈴木ふみ奈さんが酒池肉林のセクシーグラビアを披露している。

 同号にはそのほか、佐藤美希、尾碕真花、蜂谷晏海などが登場。表紙を飾ったのはモデルの野崎萌香。