フリーアナウンサーの田中みな実が19日、自身のインスタグラムを更新。笑顔弾けるナチュラルな表情のカットを披露した。

【写真集カット】田中みな実、大胆にシャツをまくりあげ…下乳&くびれを披露

 1st写真集の発売を12月13日に予定している田中は「お待たせいたしました!写真集のイベントについてやっと、きちんとお知らせできそうです」とファンに報告。「東京と大阪は日にちが確定していて、福岡でも!とのお声を多くいただいたので福岡でもできるように今、編集者の方が一生懸命動いてくれています」と近況をつづると「ひとまず、14日大阪、15日東京の詳細を明日発表する予定です。待っていてくださいねっ」と呼びかけた。

 投稿された写真は、日傘を持ち白い歯を見せたナチュラルな雰囲気漂う1枚。シャツにデニムを合わせたラフなスタイルで、中に着用したキャミソールからは美しいデコルテが覗いている。

 コメント欄には「niceセクシー」「エロオーラがすごい」「全てのシチュエーションがオシャレ」「パーフェクト」「日傘美人降臨」といった絶賛の声のほか、イベントに対して「絶対いきます!」「ぜひに!福岡に!」「仙台にも!」「かわいいので全都道府県でお願いします」と各地のファンからコメントが寄せられている。