15歳美少女4人組ユニット「@onefive(ワンファイブ)」が先月20日に配信リリースした「Pinky Promise」のミュージックビデオ(MV)の未公開シーンで再編集した映像『「Pinky Promise」MUSIC VIDEO Special Edit ~使われなかったシーンみせちゃいます~』が8日、YouTubeで公開された。

【動画】@onefiveが“わちゃわちゃ”はしゃぐ新映像

 「Pinky Promise」のMVは当初、すべて屋外での撮影が予定されていたが、連日の雨予報でスタジオでの撮影を余儀なくされていた。しかし撮影当日、奇跡的に晴れ間が出たことから急きょ屋外での撮影も敢行した。

 10月19日に公開されたMVは屋外シーンをメインに使用したが、スタジオでも多くの撮影を行っていたことから、未公開シーンで構成した特別版を再編集。わちゃわちゃはしゃぐ姿や弾ける笑顔が満載となっており、メンバーは「2人ずつ撮影するシーンがあって、2人でどんなポーズをするのか考えたりするのが楽しかったです。2組で違った雰囲気が出ていると思います!」と見どころをアピールした。

 インスタグラムでは新ビジュアルも公開された。

■@onefiveコメント
MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします。
スタジオ撮影では2人ずつ撮影するシーンがあって、2人でどんなポーズをするのか考えたりするのが楽しかったです。2組で違った雰囲気が出ていると思います!

そしてMVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています!GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています。

KANOがマシュマロを使ったり食べたりして撮ったシーンでは、KANO以外の3人で私達も食べたいねって話していて、最後はみんなで楽しく食べました。笑
どのシーンも是非注目して見てもらいたいです。