人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)と与田祐希(19)が、11日発売の『週刊ヤングマガジン』第50号の表紙に登場。グループの未来を引っ張っていく3期生コンビが、ヘルシー美肌を披露した。

【写真】山下美月&与田祐希のヘルシー2ショット

 4月期ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』で主演を務めた山下は、女性誌ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍。ファースト写真集『日向の温度』が累計発行部数は10万部を超えるヒットを記録した与田も、今夏からビューティー誌『MAQUIA』とファッション誌『bis』の2誌のレギュラーモデルに抜てきされた。

 ともに女性人気も高い“次世代エース”コンビのペアグラビアが実現。タンクトップ&ショートパンツのリラックスしたスタイルでは、肌を寄せ合ったりゴロリと横になったり、Tシャツスタイルでは自転車にまたがったりと、さまざまの表情やポージングを披露し、2倍のキュートさで魅了している。

 また、同号の巻末グラビアには「ミスマガジン2019審査員特別賞賞」の桜田茉央(22)が登場。“理想のカノジョ”感がハンパない現役女子大生が、デート風グラビアで読者をドキドキさせる。