フリーアナウンサーの田中みな実が7日、自身のインスタグラムを更新。現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00)で共演している新木優子、山口紗弥加との3ショットを公開した。

【動画】美人が大渋滞!田中みな実&新木優子ら“女神トリオ”がわちゃわちゃ

 「モトカレマニアは今夜放送です 早朝から夜中まで、優ちゃんと紗弥加さんと、ずーっと一緒の楽しい撮影です」というコメントとともに、オフショットをアップ。投稿されたのは、スウェット姿の3人が畳の上をゴロゴロと転がり画面に登場し、ほふく前進でカメラに近づいてくる動画。ほかにも「MKMポーズ 流行らないかなあ〜」とドラマタイトルの頭文字をとった“MKM”を身体で表現する写真も投稿するなど、現場での仲むつまじい様子がうかがえる。

 新木も、同日の様子をインスタグラムに投稿。「今日のオフショットは大好きなさやかさんとみなみさんと 今夜10時から第4話ぜひ見てください」とアピールした。

 コメント欄には「かわいいの詰め合わせ!」「可愛さヤバい」「一生見てられる」「美女3人組かわいすぎてやばい」「美人が大渋滞」「タタミになりたい」「なんだこの女神トリオ」といった絶賛の声が殺到している。