俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第66回が3日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

【写真】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』

 今回は、視聴者からの投稿を受けてボードゲームカフェへ。まずは「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」というカードに書かれているワードをつないでプロポーズの言葉を作成するゲームを行うことになったが、木村は「君は僕にとって永久に消すことのできない太陽。愛してる、結婚してください」などの名言を連発する。

 その後も、自身が愛用するボードゲームを楽しんだ木村は「まずは、ひとりでこういう場所に来て、仲間に入れさせていただくファーストコンタクトもありかもしれないけど、まずはご自宅で兄弟やお父さん、お母さんだったりとのコミュニケーションツールとして楽しむのもいいかもしれないですね」と充実感をにじませていた。

■『木村さ~~ん!』#66
11月3日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/88b0b49b