俳優の福士蒼汰が主演するTBS系連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜 後10:00)の公式SNSが31日、福士、菜々緒、桐谷健太、横浜流星からなる“花巻家”4兄弟のハロウィンのコスプレ姿を公開した。

【動画】癒される…福士蒼汰ら“4兄弟”がコスプレ姿でわちゃわちゃ

 「ハッピーハロウィン」と兄弟がコスプレ姿で集合した動画と写真をアップ。写真には、みことの幼少期役を演じた山城琉飛(9)、沙羅の幼少期役を演じた中田華月(11)の姿や、花巻家の愛犬・シロにそっくりのぬいぐるみも登場している。「ちびみこと、ちび沙羅も一緒に あ、シロ(?)も一緒に」と時空を超えた仮装共演が実現したことをつづった。

 11月1日の午後10時からは第4話が放送。それを受けて「第4話は明日よる10時!! こんな楽しげな俺たち家族がまさかの崩壊の危機ー!? しっかり見届けてください」と見どころもアピールしている。

 ファンからは「みんなめっちゃ可愛い~」「仲良さそうで癒されました」「流星バンパイヤに血を吸われたい」「廉兄の顔w」「沙、沙羅さん 目がお茶目で可愛い」「ウサミミとミスマッチなのも最高に笑いました」「可愛い過ぎだょ~犯罪よん」といった反響を呼んでいる。