AKB48の柏木由紀が30日、自身のSNSを更新。ハロウィンのコスプレ姿を披露した。

【写真】ドS感たっぷり!“猛獣使いの女王”コスプレ姿を披露した柏木由紀

 「Happy Halloween 1日早いですが、、テーマは猛獣使いの女王です笑」と仮装した姿を披露。着用しているのは同グループによる41枚目シングル「ハロウィン・ナイト」(2015年発売)のMVの衣装と思われ、黒と赤を基調としたドレスにハートのステッキを持った柏木が、かわいらしくポーズをとっている。

 きょう31日には都内でソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜夢中にさせちゃうぞっ●〜in Tokyo』(●=ハートマーク)を開催する柏木。「ハロウィン当日はソロコンサート 中野サンプラザ2days」とイベントの告知をすると「みんな楽しもうね〜」とファンに呼びかけた。

 ファンからは「色っぽい」「めちゃドS感でるね!笑」「俺、猛獣だから使って」「操られたい」「女王感がたまらなくいいね〜」「その衣装懐かしすぎて泣く」「お、お美しい〜〜〜〜!!!!!」「ハロナイの衣装好きー!」「エモエモ ハロナイのゆきりん大好き」といった反響を呼んでいる。