モデルの西山茉希が31日、自身のインスタグラムを更新。長女の誕生日祝いの写真をアップした。

【写真】元夫・早乙女太一も参加! 長女6歳の誕生日を祝う西山茉希

 西山は「#我々流生誕祭 #6回目のバースデー」と長女の誕生日祝いをしたことを報告。「主役の幸せをみんなでつくる日 #笑顔祭」とつづり、「#素敵な歳になりますように」と願いを込めた。

 「つかの間オフなファミリーズと、エプロンジャージ母ちゃんと、ニコニコおババからの、#ハッピーアワー #フォーユー」と、楽しげな様子の写真を複数枚投稿。写真中央に西山と長女、そのすぐ下には元夫・早乙女太一がピースをしている。

 この投稿に「ステキな家族ですね!!!」「ちびパンちゃんおめでとう パパもいますね 素敵な家族だぁ」「夫婦の形はそれぞれなので子ども達が笑顔でいれることが一番」「みんなの笑顔が幸せ家族の証ですね」などの声が寄せられている。

 西山と早乙女は2013年6月30日に結婚し、同年10月に第1子女児、16年4月に第2子女児が誕生。今年6月26日に離婚したことを双方の公式サイトで発表し、今後は「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」としていた。