K-1ファイターの武尊が10月31日、神奈川・みなとみらいで行われた『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN』横浜大会PRイベントに出席。共演したお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が「きょうの見た目だけなら一緒!」と歩み寄ると「チャラさでは負けてないかな」とノリノリで対抗心をチラリ。りんたろー。も「このスリーピースバンドがあったら、絶対に売れるっしょ!」と声を弾ませ、早くも意気投合していた。

【写真】武尊から豪快なキックを受け…放心状態で倒れるEXIT・りんたろー。

 イベントでは、武尊相手にEXITの2人がミット打ちに挑戦。渾身のキックを披露したが、武尊は「りんたろー。さんは、体重の割にそんなに…。兼近さんの方がセンスあるかな」と余裕しゃくしゃくの様子で評価。一方でトップファイターのキックを受けた兼近は「骨がイカれそうになってる…」、りんたろー。も「食らった瞬間に景色と記憶が飛びました…」と、その威力に驚いていた。

 『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~よこはまつり~』は、11月24日に横浜アリーナで開催。りんたろー。は「武尊くん中心に盛り上がってるイベント。皆さんも足を運んで、ぶち上がっちゃってくださーい!」と“チャラさ”全開でアピールしていた。