ダンス&ボーカルグループ・超特急が、結成8周年記念日の12月25日に大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでスペシャルライブを開催することが決定した。結成日に同所でライブを行うのは2年連続2度目となる。

【写真】真剣な眼差し!矢を放つ超特急

 昨年初めてUSJでライブを行った超特急は、城のバルコニーを彷彿させる特設会場でエルモやクッキーモンスターら『セサミストリート』のキャラクターともコラボレーション。ファンタジックなステージを繰り広げ、あまりの楽しさにカイは「また、ここに戻ってきたいですね」と話していたが、早くもその願いがかなうことになった。

 カイは「まさか2年連続でライブができるだなんて…! 8周年という記念すべき日を8号車の皆さまと一緒に祝える幸せ」と喜び、リーダーのリョウガも「去年に引き続き今年もUSJで…。感謝の極みでごさいます…」と感激し、「USJのキャストと化して、世界最高をお届けしたいと思います」と意気込んでいる。

■超特急メンバーコメント
▽2号車 カイ
昨年に引き続き今年もUNIVERSAL STUDIOS JAPANにてアニバーサリーライブを開催することが決定しました!
まさか2年連続でライブができるだなんて…!
8周年という記念すべき日を8号車の皆さまと一緒に祝える幸せ。
舞台上で噛み締める日を今から心待ちにしています!
是非遊びに来てください!

▽3号車 リョウガ
去年に引き続き今年もUSJで…。感謝の極みでごさいます…。
8周年記念。まさに8号車の年。
2019年もUSJのキャストと化して、世界最高をお届けしたいと思います。