“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演し、その後交際していたモデル・中村江莉香と熊田勇太が29日、それぞれのブログを更新。破局したことを報告した。

【写真】中村江莉香&熊田勇太のラブラブショット

 同番組では、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1ヶ月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して“本当の夫婦になる”のか、“別れを選択する”のか、その一部始終に密着する。

 中村と熊田は2シーズン目の『いきなりマリッジ2』にそれぞれ別のカップルとして出演しており、両者ともゴールインには至らなかったが、今年7月2日に2人はお互いのブログを通じて交際を報告していた。

 しかし、29日のブログで熊田は「私、熊田勇太と中村江莉香さんは昨夜の前にお別れしておりました」と報告し「僕と江利香さんは約半年間結婚を前提にお付き合いしておりました。2人で過ごす時間、結婚って言うゴールに向かって話し合いをしていく中でお互いのタイミングや自分たちの夢とかそういう部分で2人で話し合った結果、別々の道の方がいいのではないかとなりお別れする事を決断させて頂きました」と説明。

 「お互いを嫌いになったわけでは全くありませんしこの半年間は本当に幸せで素敵な時間でした」とつづり、最後は「これからも自分の人生を全う出来るよう夢に向かって頑張っていく所存ですので皆様あたたかく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 中村も破局したことを報告し「応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。いつもコメントやメッセージ、優しさにたくさん触れ、私たちは楽しい日々を過ごしてこれました」と思い出を記し「感謝の気持ちです。本当にありがとうございました」と伝えた。