人気グループ・嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務める10月31日放送のTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会SP』(後9:00)では、10月の4週連続企画『夜会フェス』の第4弾でありトリを飾るゲストとして、櫻井とともにCDデビュー20周年を迎えた大野智と二宮和也が登場する。『祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表』と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件について初出し情報を連発する。

嵐のテレビ出演歴

 二宮が初めて知るドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードや、櫻井が渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話、大野が15周年記念のライブを行ったハワイで二宮にブチ切れた事件など驚愕の事実が語られる。さらに、スタジオには嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場。嵐とのバラエティー番組での共演は実に20年ぶりという彼が初めて明かす衝撃の事実に、スタジオから悲鳴が巻き起こる。

 そして今回、大野と二宮がそれぞれロケに赴くことに。二宮は仲良しの大物俳優「T」とサシ飲みへ。しかし、二宮の提案で知り合いの芸能人に次々と電話をかけ飲み会に参加するよう緊急呼び出しすることに。すると、各界の大物が続々登場する。一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井に、絶品とうたわれる『幻の巨大魚』で高級鍋を作るため茨城県へ。人生初、市場での魚の競りにも挑戦する。果たして巨大魚をゲットして絶品鍋を振舞うことはできるのか。