総額700万円かけた整形のビフォーアフター写真をSNSにアップし、“日本一成功した美容整形コスプレアイドル”と話題の明治(めいじ)が、29日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。初グラビアにして初ヌードに挑戦した。

【写真】“日本一成功した美容整形コスプレアイドル”美BODY

 アイドルグループ・AXEのメンバー。SNSで整形のビフォーアフター写真を投稿すると大反響。その後、『給与明細』(AbemaTV)など多数の番組に出演し、注目を集めている。

 初グラビアでは、「顔がブスなぶんカラダだけは恵まれてきました」と話すとおり、顔以外のパーツは整形しておらず、天然ボディを大胆露出。インタビューでは「鼻が高くなりすぎて、距離感をつかめず、よくぶつけてしまうんです。鼻は硬くて動かないので、当たるとすごく痛くて…。鼻を整形している友達はそれをよく知っているから、『腫れてない?』って駆け寄ってくれます。キスをするときも鼻の安全第一で、上手くよける必要があるので大変なんです」と整形エピソードを披露している

 同号にはそのほか、福岡みなみ、川村虹花などが登場。表紙を飾ったのは女優・グラビアアイドルの小倉優香。