元AKB48でタレントの西野未姫が27日、自身のインスタグラムを更新。AbemaTVの人気リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』(毎週土曜 後11:00)に出演していた西野が、放送初期の約3ヶ月前と現在の比較写真を公開した。

【写真】「女になれました」“恋の力”で変身を遂げた西野未姫

 『ドラ恋』は、「恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか!?」をテーマに、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断の番組。26日に最終回を迎えた。

 最終回の放送翌日、西野は「3ヶ月で女になれました」と放送初期と最終日のビフォーアフターショットをアップ。ハッシュタグでは自身の変化は「#恋の力」によるものだと語り「#ビフォーアフター #体重変わってません #整形してません #カメラマンさんが撮った写真 #加工なし」と説明した。

 ファンからは「お見事すぎます!比べるとすごく綺麗になりました」「全然ちゃうやんけ」「みきちゃん綺麗〜!」「恋の力って凄いですね!」「恋をして可愛いから綺麗になってる」「本当に女になりましたね」「3ヶ月でこんなにも人は変われるんだね!」といった声が寄せられている。