シンガー・ソングライターの木村カエラが25日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の瑛太からのプレゼントを公開した。

【写真】「チョイスが最高すぎ」夫・瑛太から妻・木村カエラへの粋なプレゼント

 前日の24日に35歳の誕生日を迎えたカエラは「わーい! 旦那様からのプレゼント!! 15周年のいちご と @gucci のいちご」と、ファッションブランド・グッチの“いちご柄”財布をプレゼントされたことを報告。今年デビュー15周年を迎えたカエラへの粋なデザイン。

 「しかも10/24は財布を変えると良いとされてる『一粒万倍日』だったため、即中身を入れ替えました!! 長ーく使おうっと」とお気に入りの様子で、「良い35歳になりますよう、頑張ります!! 皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございます」とファンにメッセージした。

 この投稿に「旦那様のプレゼントのチョイスが最高すぎて」「メッチャかわいい 旦那様のセンス素敵だしカエラちゃんにピッタリ」「旦那様~!!! 素敵なご夫婦愛を感じました!」「しっかりカエラちゃんのことを考えて選んでいる旦那様とそれに喜ぶカエラちゃんにほっこり」など、絶賛の声が相次いでいる。