2015年に元プロレスラーの男性と4度目の結婚をしたタレント・美奈子(36)が25日、自身のブログを更新。同日午後8時からYouTubeで配信を行うことを発表した。

【写真】ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子に「怒られる」

 美奈子は「これまで私たち家族はその複雑な家庭環境から家族として数々の問題を抱えていました。。。 私自身3度の離婚を繰り返し、その都度生活環境も変わり子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした」と回顧。また「親としてまだまだ未熟な私ではありますが。。。 ここまで、やって来れたのは、不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、血の繋がりは無いけれど私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげだと思っています」とつづった。

 続けて「まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけない」としつつも、「長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか? 色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』という結論に到りました」と挑戦を表明。

 チャレンジの内容は「本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています」と明かし、「少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。