モデルでタレントのMattが24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの渡辺直美、カリスマ動画クリエイターのkemio、女優の剛力彩芽との“Matt化”4ショットを公開した。

【写真】「足の毛なくなっとるw」渡辺直美&kemio&剛力彩芽が“Matt化”

 同日、都内で開催された「オニツカタイガー(ONITSUKA TIGER)」の2020年春夏コレクションの新作ショーにゲストとして来場したMatt。会場で一緒にショーを鑑賞した渡辺、kemio、剛力との4ショットをアップした。写真には、Mattによる画像加工技術で“Matt化”した4人の姿が捉えられている。

 また、渡辺との対面をふりかえり「もう全てがファビュラスなの エンターテイナーの塊ねっ もっとお話ししたかったなぁ 沢山学ぶことがある!」と興奮気味にコメント。23日に32歳の誕生日を迎えた渡辺に「おめでとうございます アメリカと日本行き来するの大変だと思いますが頑張ってください これからも大好きです」とメッセージをつづった。

 ファンからは「痩せて顔が違う!!」「Matt様が凛々しくみえます」「別人やけど、でも直美って分かる」「足も細くしてくれるんだ」「誰やねん笑」「けみおの足の毛なくなっとるwww」「みんな足とぅるんとぅるんw」といった反響が殺到している。