人気グループ・King & Princeの5人が表紙を飾った女性ファッション誌『CanCam』12月号(小学館)の限定版が、発売前から注文が殺到し予約分が完売したため、急きょ異例の“発売当日”重版が決定した。同誌ではこれまで発売4日での重版が最速だったが、キンプリがその記録を塗り替えた。

【通常版表紙】クリスマスの夜を再現…夜景をバックに笑顔のキンプリ

 完売となった限定版の表紙は、メンバー5人のさまざまな表情を集めたオムニバスカット。ネットで表紙が公開されると、SNSで、<限定版めっちゃカワイイ><こんなかわいい表紙見たことない><買う以外選択肢が存在しない(最高)>と話題になり、予約が殺到。編集部にはファンから重版を望む声が多数寄せられていた。

 重版分が店頭に並ぶのは、11月2日ころの予定(一部地域によって異なる)。通常版の表紙はクリスマスのデート服でキメキメのカットが飾っており、2冊それぞれで“かわいい”と“かっこいい”キンプリを表現している。

 キンプリは同号では表紙のほか、すべて恋人目線で撮影され、まるで特別な夜をふたりで過ごしているような気分になれるグラビアや、メンバーが理想のクリスマスデートなどを語ったインタビューなど、12ページにわたって登場。企画はすべてセルフプロデュース、デート服も自らセレクトし、理想の彼女のイラストまで描いて挑んだ仮想デートにメンバー5人の妄想は無限大に膨らんでいる。