元AAAメンバーでタレント・モデルの伊藤千晃が20日、自身のインスタグラムを更新。息子との2ショット写真を公開した。

【写真】「顔をベロンって舐める」2歳の息子とのラブラブ2ショットを披露した伊藤千晃

 伊藤は「しばらくお休みをもらったので息子と姉家族と少し遅めの夏休みにハワイへ行ってきました」と報告し、「息子は2歳になってよりたくさんの事が出来る様になったし、一緒に楽しめる事もさらに増えました」と愛息の成長を喜んだ。

 「2歳児はとてもやんちゃですね “イケナイヨ”と言えばやるし、気付いたらいろんなものを破壊してるし、最近では顔をベロンって舐めるし、、、姪っ子の服を着たがるし、、(苦笑)」と“イヤイヤ期”真っ最中の息子の様子を明かしつつも、「大変な時も多いけど、可愛い我が子。今回の旅で普段の生活の中では見過ごしていた息子の成長を見る事ができました」と母としての心境をつづった。

 この投稿にファンから「こうやってママの顔も見せてくれるのが嬉しいです」「ちあちゃん幸せそう めちゃめちゃ伝わってきます!!!!!」「素敵…こっちまで幸せ」「ママのことが大好きなんですね」「かわいいが溢れる」「口元がちあちゃん似で可愛い」など、歓喜の声が寄せられている。