お笑いコンビ・ゆにばーすのはら(29)が、17日放送の日本テレビ・よみうりテレビ系『ダウンタウンDX』(後10:00)に出演。2歳上の営業マンの男性と交際していることを告白する。

【写真】イベント登場のゆにばーす・はら、「モード系美女」に変身した後輩芸人の詐欺メイク写真も

 今回は尼神インター、安藤なつ(メイプル超合金)、おかずクラブ、薄幸(納言)、ゆりやんレトリィバァら13人の女芸人をゲストに迎えた「女芸人大集合スペシャル」。女芸人たちの実態や意外な交友関係、婚活事情などのトークが繰り広げられる。

 恋愛が話題になると、はらは「最近恋愛していまして…。2つ上、32歳のカズヤという営業マンとお付き合いさせて頂いていまして…」とぶっちゃけ。はらがカズヤのためにハンバーグを作るVTRでは衝撃の事実が明らかになる…!?

 尼神インターの誠子は「ご懐妊おめでとう!夏子は私の希望の星」と横澤夏子に思いを吐露。誠子は「女としての幸せもつかんで希望やなって…。夏子が結婚できるんだったら私もできるって…」と上から目線で語り、横澤は「バカにされているように聞こえますね」と苦笑いを浮かべる。

 そのほか、尼神インターの誠子は7キロのダイエットに成功した美容法を公開。仲の良い芸能人の話題では、女優の板谷由夏の名前をあげて、スタジオを驚かせる。初登場の薄幸は、千鳥の大悟と飲みに行った際のエピソードを語る。