木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が7日、東京・COACH表参道で行われた『COACH×MICHAEL B. JORDAN』コレクション発表会に登壇。生駒里奈、竜星涼、kemio、小関裕太らと美の共演を果たした。Koki,は、フォトタイムで報道陣の1回転のリクエストにも応え「ありがとうございます!」と笑顔で会場を後にした。

【動画】豪華!Koki, 佐藤晴美&桜田通らが『NARUTO』コーデ披露

 人気アニメ『NARUTO』とコラボしたCOACHの新作アイテム。大蛇丸や自来也など人気キャラが入ったアイテムを身に着けたkemioは「NARUTOを見て育ってきたので、きょう着られるのはうれしいです」と笑顔でコメント。

 自身でスタイリングしたという竜星は「やっぱりNARUTOがポイントですね。僕の好きな(うちは)イタチを取り入れながらエレガントに自分らしくしてみました」とこだわりを紹介。オールバックで登場した生駒はナルトが入ったデニムジャケットを着用し、「背中のNARUTOがポイントです。好きなので」とクールな表情でフォトタイムに対応した。

 そのほか、三吉彩花は「大好きなレッドカラーでクラシックな感じを出しました」と大人の美しさを表現。小関は「NARUTOのコラボがうれしい。大好きな作品なので」とNARUTO愛を爆発させていた。

 ほかにも、高橋愛、江野沢愛美、佐藤晴美、岡本至恩、小室安未、ゆうたろう、鈴木砂羽、桜田通、竹内唯人らが出席した。