女優の内山理名、桐谷美玲、桜庭ななみらが所属する芸能プロダクション・スウィートパワーのファン感謝イベント『Sweet Power Special Event “colors”』が6日、東京・渋谷ヒカリエホールで開催された。

【写真】内山理名、桐谷美玲、桜庭ななみが赤ドレスで“美共演”

 事務所設立23年目で初となるファン感謝イベントは、6ヶ月前から調整を重ねて実現。内山らのほか、高月彩良、川島鈴遥、松風理咲、長見玲亜、竹内愛紗、若手俳優が所属する「スパイスパワー」の高杉真宙、荒木飛羽、松大航也、岡田健史、森山瑛らが集結。女優陣は赤のドレス姿、俳優陣は黒のスーツ姿で統一し、会場に華を添えた。

 開催前の囲み取材では、内山が「初の試みですが、個性的な女優、俳優がそろっています。“colors”をテーマに、私たちも企画から関わりました。ファンの方と一緒に楽しみたい」とあいさつすると、高杉も「こんなに後輩いるんだなと知って、ドキドキしてます。きょうは珍しく先輩面したい」とはにかんだ。

 「プライベートで挑戦したいこと」について話題が及ぶと、新婚の桐谷は「「料理も頑張りたいですし、体作りを頑張りたい。しなやかな体になっていきたいと思います」と笑顔で話していた。