俳優の賀来賢人、井浦新が、きょう3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(後7:00~8:54)内の「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演する。

【番組カット】ゴチ史上初の私服で対決

 ゴチ初参戦となる2人は、史上初となるメンバーのゲストもリアル私服で参加する企画に挑戦するも、2人のガチの私服にタメ息と歓声が。一方、ラフな服装の田中圭は「俺にはもう○○○はなくていい!」とジャケットを着なくなった理由を明かす。

 賀来は自身の帽子コレクションを披露。井浦はある国で買った私服をお披露目するも、千鳥のノブが「もう服は〇〇の時代なん?」と驚きの声を上げる。そんな中、全員の注目を集めたのが中島健人で、岡村隆史とノブは「やってんな!」「だいぶイタい!」と取り調べ。「がんばりすぎたブイヤベース」と評されたその私服とは。

 前の人よりもテンションを上げて「セクシーサンキュー」と言わなければならないというゲーム「セクシーサンキューゲーム」では、井浦が謎のハイテンションで大暴走。つられて田中も周りがあっと驚くパフォーマンスを披露するなど、全員の予想を超えた世界が止まらない事態に陥り、追い詰められた賀来は捨て身の反則技に出る。