NHKの音楽番組『シブヤノオト』のMCを務めるチュートリアル・徳井義実、渡辺直美と、フレンズのひろせひろせによる3人組ユニット「Croissant Moon Shyness」(クロワッサン・ムーン・シャイネス)のデビュー曲「BTW ~我、絶望の淵より蘇りし」が10月9日に配信スタートすることが決定し、あわせてアーティスト写真とジャケットが公開された。

【写真】Croissant Moon Shyness「BTW ~我、絶望の淵より蘇りし」ジャケット

 ユニットのプロデューサーも務めるひろせひろせが、「お2人の魅力を存分に使わせていただき、音楽を作らせていただきます」と意気込む本作は、メンバーの欲望だけを歌う斬新でポップなナンバー。

 渡辺は本作について「歌詞は支離滅裂ですが、踊りたくなるクロワッサン・ムーン・シャイネスの音楽をぜひ聴いてください」と話せば、徳井も「楽しそうなんでちょっと聴いてみてください」とアピールした。

 アーティスト写真は、真っ赤なドレスを着た渡辺と、ハットとマントをまとった徳井、貴族のような格好にサングラスのひろせひろせが、スポットライトを浴びたもの。ジャケットは、ユニット名にちなんでクロワッサンの形をした月を背景に、3人をモチーフにしたキャラクターのシルエットが描かれている。