演劇×謎解き×ライブイベント『SIX SICKS Secret Party 2019』プレス発表会が2日、都内で行われ、中島拓斗、結城伽寿也、大見拓土、田中晃平、長島翔平、松代夏椰斗が出席した。

【集合ショット】決めポーズをする中島拓斗、大見拓土ら豪華メンバー

 今回は、欠点だらけの6人のイケメン新人ボートレーサーたちの活躍を描いた“水乗男子”体感ゲーム『SIX SICKS』のリアルイベントを開催。中島が「原作のファンの方にも楽しんでもらえるコンテンツを作りたい」と意気込むと、結城も「謎解きパートでは、お客さんと一体になって楽しめるかを探りたいです。声優さんの映像出演もあるので、一つひとつが見どころです」とアピールした。

 大見も続けて「ここまで本格的な参加型のステージはない」と期待をふくらませると、田中も「『SIX SICKS』を知らないお客様にも魅力を届けたい」と力説。長島が「お客さんと一緒に楽しく盛り上がって、一緒に舞台を作り上げたい」と語り、松代も「それぞれが個性のあるキャラクターなので、楽しんでください」と訴えていた。

 同公演は、あす3日から6日まで東京ドームシティ シアターGロッソで上演される。